2010/05/15

レッドシャンデル、秋のデビューを目指す


雑誌『サラブレ』6月号の2歳馬特集にて、ファンタスト
クラブの欄でレッドシャンデルが紹介されていました。
いつもの通り米田氏がコメントをされていましたので、
引用しておきます。

「成長力のある馬で、春先になってぐんぐんと良くなっています。牝馬特有の気性で少しピリッとしたところはありますが、柔らかいトビで
併せ馬でも常に動けるように、実戦タイプだと思います。秋のデビューを目指します」

東京TCのHPでは出ていなかった、秋デビューを目指すと
いうコメントが見られます。
夏場は北海道が主戦の昆厩舎だけに、北海道開催の
後半ぐらいでデビューになる可能性もあるかと思って
いましたが、じっくり育成していく方向のようですね。

レッドシェリフはもともと早期デビュータイプでは
ありませんし、パームアイランドもソエで一息入れる
ことになりそうですから、どうやら今年は夏競馬から
始動する愛馬はなさそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿