2010/05/27

レッドシャンデル、併せ馬で良い動き


10.05.28 

(ファンタストクラブ)
マシン運動30分、常歩4000m、ハッキング800m、キャンター2000m、坂路(ハロン15~20秒)。
米田氏「最近、落ち着きすぎていたのが気になっていたので、先週、今週と半マイルから15-15で併せ馬を敢行しました。特に3頭併せの真ん中に入れた先週は、

今までの気の抜けた面も出さず、ものすごく良い動きでしたよ。燃えてはいましたが、燃えすぎるところもなくちょうど良い塩梅。以前のように尻尾を振りまわすようなこともありませんし、やはり体の成長に伴って苦しいところが抜けてきたのでしょうね。今も成長中ですが、この感じなら今後が本当に楽しみになってきましたよ」



調教では相変わらず良い動きを見せているようです。
課題だった気性面の成長も見られるので、非常に良い方向
で育成が進んでいるのではないでしょうか?

アップされていた最新の写真では、馬体の張りの良さが
確認できます。形が大きく崩れることもなく成長してきて
いますし、これで更にトモに筋肉がつけばいいですね。

(Copyright@TOKYO THOROUGHBRED CLUB)



0 件のコメント:

コメントを投稿