2010/05/28

レッドシェリフ、シャープさを出すことが課題


10.05.28 

(社台ファーム)
マシン運動120分、常歩3000m、ダク1200m、キャンター1200m、

直線坂路(ダート)1000m(ハロン18秒)。馬体重477キロ。
長浜氏「絞れてきましたが、まだ重い感じが残っているので、緩めず乗り込んでシャープさを出していくことが今後の課題。ハロン18秒でも結構な負荷が掛かっているし、しっかり乗れているのはいいと思います。牡馬としては大人しいタイプで、今のところ何の問題もなく調教に取り組んでいます」



馬体重だけみると480kgを切ってきたので、少しずつ
ですが絞れてはきているようです。
まだまだ時間をかけてじっくり乗り込みながら、基礎
体力のアップに努めてもらいたいですね。この馬は、
夏場を超えてどのように変わってくるのかが楽しみです。


(Copyright@TOKYO THOROUGHBRED CLUB)





0 件のコメント:

コメントを投稿