2010/05/16

レッドシェリフ、まだまだじっくり


10.05.14 

(社台ファーム)
マシン運動120分、常歩3000m、ダク1200m、キャンター1200m、

直線坂路(ダート)1000m(ハロン18秒)。
長浜氏「この馬も順調に直線ダートでハロン18秒のところを乗っています。変わりなく順調ですね。この中間の変化といえば、以前より終いの踏ん張りが利くようになってきたことですね。まだテンの軽さは物足りませんが、これも以前よりは良くなっています。顕著な変化はなくても、乗った分だけ良化を見せているし、これからもシッカリ鍛えこんでいきます」



引き続き、社台の深いダートでじっくりと乗り込みが
進められています。
まだまだペースはそれほどでもありませんが、乗り込みの
効果はきちんと出てきているようなので、今後も少しずつ
ペースをあげながら育成を進めて欲しいですね。
夏競馬からいくようなタイプではないので、ここで基礎
体力をしっかりと養って欲しいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿