2010/05/24

シルクオールディー、レース後コメント


シルクオールディー/新潟2R 3歳未勝利   
[芝2,400m・16頭]優勝[1人気]

     単 勝 16     250円
     複 勝 16     130円
     枠 連 6-8    630円
     馬 連 11-16    750円
     馬 単 16-11   1,260円
     ワイド 11-16    330円
         15-16    410円
     3連複 11-15-16 1,890円
     3連単 16-11-15 6,530円

柴原騎手「一回乗って、馬の感じがわかっていましたから、今日は早め
早めの競馬をしました。抜け出してからもしっかり走っていたし、
やはり走る馬ですね。それに、競馬に行ってテンションが上がらない
のが良いですね」

昆師「だいぶ競馬を覚えてきたんじゃないかな。それでもゴール前で
物見しているようにまだまだ子供なんだよ。とにかく、これから良く
なってくる馬で晩生型だろうね。古馬になって良くなるんじゃない
かな」


やはり柴原騎手は意図的に早めに仕掛けたようですね。
力関係を考えても正しい騎乗だったと思います。

昆調教師のコメントからは、今後まだまだ成長が期待
できそうです。
父マンハッタンカフェのように、夏場を超えて一皮
むけるといいですね。





(Copyright@Silk House Club)


0 件のコメント:

コメントを投稿