2010/05/18

パームアイランド、ササ針で一息入れる


(2010-05-17)
天栄ホースパークで本馬場中心に乗り込みを進めていましたが、立て
直しを図る目的で、先週始めにササ針を施しています。治療後は
パドック放牧に留めて経過を確認しており、牧場長は「ハリ明けで
ひと息入りますが、かなりの量を乗り込んできましたし、これで
リフレッシュして良くなってくると思います。今週から運動程度は
始めるつもりです」と話しています。


先週のレポートにあった通り、ササ針をして一息入れることになったようです。
この休養が良い方向に出ると期待したいですね。しっかりリフレッシュさせて
調教を再開して欲しいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿