2010/05/19

シルクオールディー、予定通り今週末出走


(2010-05-17)
坂路コースでキャンターの調整で、16日に時計を出しています。
調教師は「今週使う予定で進めています。新潟芝2,400mなら頭数も
少なくなると思うけど、脚質的には外回りの芝1,800mを使いたいところ
です。反応が鈍い分、直線の長いコースの方が少しでもカバー出来ると
思いますが、京都も含めて直前の想定を見ながら、相手関係も考慮して
番組を決めます」と話しており、今週の京都か新潟で出走を予定して
います。


予定通り、今週末の出走になりそうです。
レースは想定を睨みながらギリギリに決めることに
なりそうですが、確実に勝ちたいところなので、
相手関係、そして脚質を考慮してベストのレースを
選んで欲しいですね。
あまりスタートは良くないものの、末脚はしっかり
しているので、2400mでも大丈夫でしょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿