2010/12/03

レッドシャンデル、3度目のショックウェーブ


0.12.03 

(ファンタストクラブ)
米田氏「今週の月曜日に3度目のショックウェーブを終え、その後は長めの距離をじっくり乗っています。屋内角馬場で速歩3200mなど、体をほぐす感じでじっくりやっています。この後、10日前後にレントゲンを撮り、それで問題なければ、徐々にピッチを上げていこうと思っています。馬体重は500キロ。全体に逞しくなった雰囲気ですが、とくに太い感じはしません。少し楽をさせていた分増えた感じで、この後やっていけば480キロ台で落ち着くんじゃないかと思います」



3度目のショックウェーブを終え、長めをゆっくり乗っています。
このショックウェーブで骨膜が治まれば、入厩に向けて再度ピッチを
上げていけるでしょう。まずは完治させてもらいたいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿