2010/12/13

レッドシェリフ、レース後コメント


10.12.12 レッドシェリフ レースコメント
小倉 2歳未勝利 芝2000 上村洋行 6番人気 2着

上村騎手「最初、行き脚がつかなかったので、出して行きました。変な気の悪さはないのですが、すぐに走るのをやめようとしますね。まだ、走らされている、という感じでした。それでも、これまでより上手にレースを運べたと思いますし、勝負どころでもスムーズに捌けました。追いづらいところもなかったし、これからもっと良くなりそうですよ。ありがとうございました」


調教ではいつも真面目に走っていると言われているのに、レースでは
どうも集中できないようですね。レース慣れが必要なのかも知れません。
スタートからスムーズに流れに乗れること、そして集中して最後まで
走ることの2つがこの馬にとっての現在の課題なのでしょう。

レース時の写真を阪神サラブレッドクラブさんからいただきました。
いつもありがとうございます。

           (Copyright@阪神サラブレッドクラブ)



0 件のコメント:

コメントを投稿