2010/12/23

レッドシェリフ、いつものペースで調整中


10.12.23 

(橋口厩舎)
乗り運動後、軽めに坂路1本。
 栗東坂路 67.1-50.3-33.7-16.7 馬なり
助手「いつも通り、変わりないですよ。マイペースに淡々とした雰囲気で登坂した後は、いつものコースを通って厩舎に戻り、いつも通りの手入れをしてもらい、大好きなご飯をアッという間に完食。いつも通りの生活ですよ。厩舎の中では定位置にたたずんで、ウトウトしながらリラックスしています。良い意味で、大きな変化はありません。予定が決まり次第、調教のピッチを上げていきます。コンスタントに使っている馬だから、1、2本やれば、息も整います」



いつも通りマイペースで調教をこなし、しっかり食べる生活を
送っています。ほんと「サラリーマン」的な馬ですね。
次のレースでは、ぜひとも「できるサラリーマン」になってもらいたい
ものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿