2010/12/16

レッドシェリフ、次走は来年に


10.12.16 

(橋口厩舎)
乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下の角馬場でダク10分後、軽めに坂路1本。
栗東坂路 小牧J 72.9-55.7-38.0-19.3 馬なり
橋口調教師「今日から乗り出し開始。ゆっくりのペースでしたが、掛かる素振りも見せず、折り合いも十分。激走だったので、ソエの方が気になったけど、それも大丈夫そうだね。乗った感じも、レースの反動はなさそうだよ。今回で走るのは分かったし、詰めて使っていくのではなく、いつも通りの間隔を取って出走させようと思います。来年のレースに備えて調整していきます」



年内にもう一度小倉で出走の可能性もありましたが、しっかりレース間隔
空けるために、次走は来年になりました。1月後半の小倉開催が目標に
なるのでしょうか。
しっかり栗東で調整して、次こそは勝ち上がって欲しいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿