2010/12/15

レッドシェリフ、レースの反動なし


10.12.15 

(橋口厩舎)
厩舎まわりで曳き運動の調整。
橋口調教師「多少、歩様に硬さは見られるけど、元々硬さのある馬だからね。これは許容範囲。レースは、勝ったと思ったのにね。惜しかったよ。速い時計で走って、少しは気持ちもピリッとするかと思いきや、今日も全くその気配なし。いつもの通り、ノンビリと周回を重ねていたよ。食欲も相変わらず旺盛だね。レース後で少しは上がるかと思ったけど、まったくそんなことはない。あっという間にペロッと平らげた後は、もっとくれ、もっとくれと催促しているよ(笑)。今のところ、レースのダメージも見られないし、明日から乗り出す予定。中一週でちょうど良いレースがあるけれど、暫く様子を見てから決めようと思います」



レコード駆けの反動もなく、明日からすぐに乗り出す予定とのこと。
ほんと、丈夫な馬です。
しかし、相変わらず食欲は旺盛なようで。育ち盛りなのでしょうか…

(Copyright@TOKYO THOROUGHBRED CLUB)


0 件のコメント:

コメントを投稿