2010/12/08

レッドシェリフ、ポリトラックで追い切り


10.12.08 

乗り運動で逍遥馬道を通り、ポリトラックコースにて併せ馬で追い切る。
 シェリフ    76.2-61.0-48.4-36.8-13.3 一杯
 アセナルゴール 
 グランス    75.4-60.2-48.0-36.4-12.9 馬なり
橋口調教師「内を通ったこともあるけど、全体で76.2秒は速いね。終いは一杯になったけど、最後まで辛抱していたし、体重の軽い騎手が乗っていれば、もう少し時計を詰めていたかもしれないよ。最近は、坂路でも集中して走れるようになっていたから、これだけ動けてもおかしくはない。小倉ならメーンバーも落ちるし、なんとか決めてもらいたい。期待しているよ。鞍上は上村騎手で予定しています」
担当助手「時計も良かったし、良く動けていたと思います。ソエの方も気になりませんでした。グンと上昇した感じもありませんが、引き続き良い状態を保っています」



これまでは坂路で追い切りをかけていましたが、今回はポリトラックで
追い切られています。終いは少しかかってしまいましたが、全体的には
まずまずの時計でまとめられたのではないでしょうか。
上村JKに乗り変わりになるようなので、新しい刺激になることを期待
しましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿