2011/08/26

レッドロブレス、あと20キロほど増えても良い


11.08.25 

(古賀厩舎)
乗り運動後、北Cコースをダクで1周乗る。
古賀調教師「今日は昨日追い切った馬達と一緒に隊列を組んでダクだけ乗って調整しました。歩様に硬さもなく、他の馬の後を上手について来たので良いですね。まだ幼いところはあり、欲を言えば、体もあと20キロほど増えてくれれば申し分ないと思いますが、それでも今は大きく見せているので、体調は良いと思います。今のところ飼葉もしっかり食べているので問題はないですね。明日からは馬場か坂路で乗って行く予定です」



体調はほんと良さそうですね。
あと20キロほど体が増えればとのことなので、できるだけ早い時期に
1つ勝って、放牧で成長を促せると良いのですが。


0 件のコメント:

コメントを投稿