2011/08/26

レッドロブレス、まだまだ幼いところがある


11.08.24 

(古賀厩舎)
乗り運動後、坂路下の輪乗り場でダクを10分くらい踏み、その後、坂路で2本乗る。
 美浦坂路 63.1-46.4-30.3-14.1 馬なり
古賀調教師「今日は坂路で2本乗って調整しました。1本目は16-16くらいでジックリ乗って、2本目は15-15くらいで乗りました。入厩後も落ち着いていて、走りも良くなって来ていますが、欲を言えばもう少し首を使って走れるようになれば良いと思います。今のところ飼葉もしっかり食べていて、脚元もまったく心配はないので良いですね。まだまだ幼いところもあるので、しっかり走れるように乗り込んで行きます。今週末くらいから様子を見て、ペースを上げて行きますよ」



古賀厩舎に帰厩、調教を再開しています。
飼い葉も食べ、馬体には心配なところがない、というのは心強い
ですね。この時期はとにかく順調に調教を積むことが大事。
不安なく調教に専念できるだけでも大きなアドバンテージです。

まだまだ幼いところがあるとのことですが、これからレース経験を
積んでいく中で成長することを期待しましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿