2011/08/31

レッドシェリフ、出走前追い切り


11.08.31 

(橋口厩舎)
厩舎周りで曳き運動40分、坂路下の角馬場でダク10分後、坂路にて併せの内で追い切る。
 助手 シェリフ       0.0 -39.0-26.0-13.3 なり
 助手 ナイスミーチュー 52.9-39.0-26.0-13.2 なり
助手「元々追って味のあるタイプではないですからね。稽古でも尻上がりのラップが刻めるようだと、レースでも違った面が見せられると思うのですが、今日も途中より終いの方が掛かってしまったからね。ただ、前走後も硬さは出なかったし、動き自体は悪くないですよ。良い状態で出走させられそうです。気になるのは週末の台風ですね。馬場は緩くない方がいいのですが…。どんな条件になっても、何とか頑張って欲しいです。今週、小倉芝2000mを小牧騎手で予定しています」



今週末の小倉出走に向けた追い切りが行われました。
コメントにもある通り、相変わらず最後の1ハロンは時計がかかって
しまいますね。いつもこのような追い切りなので、状態としては
悪くはないのでしょうが…

0 件のコメント:

コメントを投稿