2011/08/02

レッドロブレス、レース後コメント


11.07.30 レッドロブレス レースコメント
新潟 2歳新馬 芝1600 北村宏司 1番人気 12着

北村騎手「スタートは今ひとつでしたが、すぐに取り付いていけるスピードはあったんですよ。馬込みの中でも折り合いがついていましたが、まだ競馬がわかってないのでフワフワ走ってましたね。乗り味は良いので走ってくると思います」
古賀調教師「フラフラしていましたね。息が乱れてないので、能力を出し切ってはいないですよ。今日は残念でしたが、使いながらピリっとしてくる馬なんだと思います」


結果は12着と大きく人気を裏切る結果でしたが、北村JK、古賀調教師の
コメントからは、経験を積めば走ってきそうな雰囲気がありますね。
2戦目の変わり身に期待したいところです。


(Copyright@TOKYO THOROUGHBRED CLUB)


0 件のコメント:

コメントを投稿