2011/08/06

レッドシャンデル、間違いなく上積みがある


11.08.05 

(ファンタストクラブ)
ファンタストクラブ米田氏「7日(日)に札幌入厩予定なので、今日は終いだけサッと流しました。半マイルから17-17-15-12のタイムで、牝馬らしい切れを感じましたよ。速いところにいっても尻尾を振らなくなったし、走りに集中できていて、精神面の成長が大きいですね。普段から落ち着きがあって良い雰囲気を保っています。間違いなく上積みはあると思うので、札幌での走りに期待したいですね」



札幌への再入厩日も決まり、移動前の調整が行われています。
精神面に関する良いコメントが続いており、この面での不安は
ほぼなくなってきているようです。
次のレースが楽しみですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿