2011/08/31

レッドロブレス、少し疲れが出た


11.08.31 

(古賀厩舎)
乗り運動後、北Cコースをダクと軽いキャンターで1周半乗る。
古賀調教師「今週から少しペースを上げて行く予定でしたが、先週末に左の飛節に熱があったので、診療所で検査しました。少し疲れが出ているとの事なので、大事を取って今週いっぱいは軽く乗って様子を見ながら進めて行きたいと思います。飼葉も食べていて元気はあるのですが、まだ幼さが抜け切らないので、そのあたりが大人になってくれれば良いと思います」



これまで特に問題なくきていた馬ですが、ここにきて少し疲れが
出てきたようです。熱をもった飛節も大きな問題ではなさそうですし、
一旦ペースを緩めてあげれば大丈夫なのではないでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿