2011/08/16

レッドガナドーラ、府中デビュー目標に


11.08.15 

(ファンタストクラブ)
マシン運動30分、常歩2400m、屋内ダートコースと坂路を併用して調整中。馬体重522キロ。
ファンタストクラブ石坂氏「11日に国枝先生が視察に来られて、「府中から行くか。それに向けて調整してくれ」と言われました。直接入厩ではなく、一旦ジョイナス辺りでワンクッション置くでしょうから、そう考えるともう時間はそんなにないですね。9月には移動と考えると、うちで速いところをやれるのはあと2本。移動間近になったら輸送に備えて軽めに調整していきます。以前見られたスクミも最近はありません。順調に来ているので、このまま良い状態をキープして送り出したいですね」



府中でのデビューを目標に最終調整を進めて行くことになったようです。
大型馬ですし、広いコースの方が向いているでしょう。
ファンタストでの調整は8月一杯になりそうな感じですが、このまま
アクシデント無く移動まで持っていってもらいたいですね。

きねうちさんのブログで、ガナドーラの顔のアップの写真が掲載されて
いました。大きな馬ですが、なかなか可愛い目をした牝馬です。


0 件のコメント:

コメントを投稿