2011/09/01

レッドシェリフ、力を発揮できる状態に仕上がった


11.09.01 

(橋口厩舎)
坂路上の角馬場で乗り運動の調整。
橋口調教師「昨日ビッシリやったけど、硬さも見られないし、良い雰囲気で運動していたね。力を発揮出来る状態に仕上がったよ。膝の骨折さえなかったら未勝利は卒業しているはずの馬。でも、これも運だから仕方がない。今は今週、ベストの状態で送り出せるよう最善を尽くします。応援、宜しくお願いします」



追い切り後、特に反動も見られず良い状態を保てているようです。
あとは小倉への輸送をこなして、日曜日のレースに無事ゲートインする
だけですね。その先は橋口調教師もコメントされているように「運」。
未勝利は勝ち上がれるだけの力があることは確実ですので、あとは
少しの運に恵まれることを祈るばかりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿