2011/09/23

レッドシェリフ、力をつけている


11.09.22 

(橋口厩舎)
乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下の角馬場でダク調整後、坂路にて併せの外で追い切る。
 助手 シェリフ      55.4-40.3-26.6-13.6 終い仕掛け
 助手 ブルーモーリシャス 55.6-40.5-27.0-13.9 一杯
橋口調教師「台風の影響で、札幌への移動がスムーズにいかないので、今回の札幌行きは取りやめ。当初の予定通り、今週の阪神芝2000mでの出走に戻しました。馬場が悪かったので、追い切り時計は掛かっていたけど、今日の馬場は相当悪かったので気にしていません。以前なら、今日の様な重い馬場では、終いパッタリだったけど、力を付けているよ。昇級初戦で力試し程度と考えていたけど、この動きなら楽しみになってきた」



今週末の出走に向けて追い切りを行っています。
台風の影響か、かなり悪い馬場状態での追い切りになったようなので、
全体的に時計がかかっているのは問題ないでしょう。
この馬にしては珍しく、最後もあまりたれずに上がってきているので、
橋口調教師がコメントされている通り、ここにきて少し力をつけてきて
いるのかも知れませんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿