2011/09/05

レッドシェリフ、レース後コメント


小牧騎手「前走で叩いて出して行った分、今日はすんなり前に行けた。それでも、まだ道中は真面目に走っていない。直線も外に逃げようとしていたしね。でも、勝てて本当に良かった。まだ良くなりますよ」

橋口調教師「勝てて本当に良かったね。馬の具合は上がって来ているし、このまま続戦の方向だよ」


まだ良くなる、という小牧JKのコメントは心強いですね。
復帰後3レースしましたが、馬の具合は上がってきているとのこと。
この馬はほんと叩き良化型でタフな点が取り柄ですね。

このまま引き続き昇級戦に臨むようです。
今後の選択肢を広げる意味でも、是非一度ダート中距離を試して
もらいたいのですが。



0 件のコメント:

コメントを投稿