2011/09/10

レッドシェリフ、レースの目立った疲れもない


11.09.08 

(橋口厩舎)
曳き運動の調整。
橋口調教師「馬体に異常はありませんが、今日も曳き運動で調整しました。勝ったご褒美といったところかな。歩様はスムーズ。鞍を付けず、厩舎周りでの曳き運動なので、乗られないと分かっているのだろうね。普段よりも、よりのんびりとした雰囲気で運動していたよ。脚取りもしっかりしていたし、日差しを受けた明るい栗毛がピカピカに輝いていた。体調の方も安定しているようだね。レースの目立った疲れもないようだし、明日ぐらいから乗り出しても大丈夫そうだね」



毛艶も良く、引き続き良い体調を維持できているようです。
目立った疲れもないとのことで、この馬はやはりタフさが一番の武器ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿