2011/09/23

レッドシェリフ、予定通り阪神で出走


11.09.21 

(橋口厩舎)
厩舎周りの曳き運動40分後、軽めに坂路一本。
 栗東坂路 助手 63.8-47.7-32.1-16.1 なり
橋口調教師「来週の札幌で使うプランを考えました。札幌最終日ならメンバーも弱化するだろうし、シェリフにも合いそうなコースだからね。ただ、そう思ったのもつかの間、この台風で輸送が難しいとのことで、もとの予定通り、今週の阪神で走らせることにしました。もともと予定していたので、調整に関しては問題ないよ。飼い葉の食いも良好で状態は変わりなく安定しています」



今週末の出走後、一旦放牧の予定となっていることもあるのか、
札幌での出走が検討されたようです。しかし、最終的に当初の
予定通り阪神での出走となりました。
確かに、少しパワーのいる小回りという札幌の条件はこの馬に
とってピッタリだったかも知れませんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿