2010/08/14

レッドシェリフ、坂路で素軽い走りを見せる


10.08.12 

(橋口厩舎)
乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下角馬場でダクを10分、その後、軽めに坂路1本。
栗東坂路 67.5-50.6-33.5-16.6 馬なり
橋口調教師「台風の影響で大雨が降っていましたが、特に気にすることなく、黙々とダクを踏んでいたよ。気持ちのしっかりとした真面目な子なんだろうね。坂路では素軽い走りを見せていたよ。レースの距離は、まだ速いところをやっていないのでイメージがつかないが、まぁ短いところではないと思う。明日はゲート試験を受ける予定でいます」



馬体のイメージからは、パワーが売りになるのかと思っていましたが、
意外にも素軽い走りを見せているとのこと。これは楽しみです。
大雨にも気を取られることなく調教ができる集中力もいいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿