2010/08/07

シルクオールディー、出走情報


函館7R 500万下 (芝2,600m)
12頭 54kg 四位  発走14:10
先々週の登録を見送ると、札幌開催に向かう予定でしたが、検討の結果、今週出
走する事になり、調教師は「想定のメンバーを見るとメンバーも手薄だったし、
ビッシリ仕上げて使うよりは、1度使って次走でしっかり勝ち負けできるように
持っていきたいので、今週使うことにしました。追い切りの本数は十分足りてい
るので、競馬に行ってもそれなりに走ってくれると思います」と話し、厩務員は
「環境にも慣れて、だいぶ落ち着いてきました。体も戻ってきていますよ」と話
しています。


日曜日の2600m戦への出走が決まりました。
昆調教師のコメントにもある通り、ここを一叩きして、次の札幌戦で
勝負ということでしょうが、メンバー的には休み明けでもチャンスが
ありそうな感じです。前走のような鋭い末脚を見せてほしいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿