2010/08/26

シルクオールディー、馬体のバランスが良くなってきた


函館Wコースでキャンターの調整で、18日と25日に併せて時計を出しています。
調教助手は「一回使ったことで、だいぶ体の張りが戻ってきました。休養から
戻ってきた頃は、腹ばかりが目立っていましたが、肩や背中の筋肉が膨らんで、
バランスが随分良くなってきました。これで輸送をかけると、丁度良い体で
レースを使えるんじゃないかな」と話しており、今週土曜日の札幌・阿寒湖特別
に出走を予定しています。


今週末の阿寒湖特別に向けて順調に調整が進んでいるようです。
ここに来て馬体も更に良くなってきているようですし、とても良い状態で
レースに臨めそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿