2010/08/20

レッドシェリフ、前向きな走り


10.08.19 

(橋口厩舎)
乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下角馬場でダクを10分。その後、軽めに坂路1本。
栗東坂路 72.8-54.8-35.4-17.0 馬なり
橋口調教師「昨日の午後からの様子と、今日の出がけの歩様等をチェエクして、追い切りの反動を見せていなかったので、今日も軽めに坂路登坂。元気の良い脚取りで、動きがフレッシュだね。時折、ハミをいたずらする様な素振りは見せていたけど、気持の前向きさが走りに表れている。まだ暑いから注意しないといけないけど、ビシビシやっても、へこたれなそうだね。若馬なので、日々の状態を良く注意しながら、しっかり乗り込んでいくよ」



前日の初めて追い切りの反動も無く、2日連続で坂路に入っています。
この馬に関しては、常に「前向き」や「まじめ」という評価がコメントに
出てくるので、気性面に関しては安心して見ていられそうですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿