2010/08/26

レッドシェリフ、デビュー戦決定?


10.08.25 

(橋口厩舎)
乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下角馬場でダク10分、その後、坂路にて併せ馬で追い切る。
栗東坂路 55.3-39.2-25.3-12.7 一杯
橋口調教師「今日は坂路でカレンナホホエミとの併せ馬。カレンナホホエミを半馬身ぐらい後ろに従え、ぶれのない安定したフォームで駆けていましたよ。前半がゆっくりだったけど、終いもリズム良く、しっかり走れていたからね。前回追われたことで動きは良くなっています。今日の感じなら、阪神2週目の1400mぐらいからデビューしても良いかもしれないね」
小牧騎手「追い切り2本目にして、終い12秒台なら上々だよ」



2回目の追い切りを坂路で行いました。
小牧JKが乗ったためか、前回に比べれば安定した時計になっています。
終い12秒台というのもなかなかですね。

橋口調教師から、初めて具体的なデビュー戦のアイデアが出されました。
1400mと短めの距離から始動になりそうですが、これからの時期、芝の
長目の距離はメンバーも揃うでしょうし、まずは短めのところで1勝を
狙うというのは良いかもしれません。
今回追い切りに騎乗し、今や橋口厩舎の主戦である小牧JKがデビュー戦の
手綱を取ることになるのでしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿