2010/08/21

レッドシャンデル、ファンタストへ到着


10.08.20 

(ファンタストクラブ)
米田氏「うちにきてから常歩で歩様の確認をしましたが、左前を少し気にするような素振りを見せています。また、トモから飛節にかけて擦ったような痕も見られますね。これはきっとゲートでやってしまったのかな。戻ってきてテンションが上がっているので、競馬場でもヤンチャしてしまったのかもしれませんね。まずは気持ちを落ち着かせて、しっかり立て直したいと思います」



ファンタストへ無事に到着したようです。
やはり左前に違和感があるようなので、ここは無理せずしっかり治して
もらいたいところ。
テンションが上がっているのは気になりますね。慣れたファンタストの
環境でリラックスできると良いのですが。





0 件のコメント:

コメントを投稿