2010/08/19

レッドシェリフ、初めての追い切りとしては上々の動き


10.08.18 

(橋口厩舎)
乗り運動逍遥馬道を通り、坂路下角馬場でダク10分、その後、坂路にて併せ馬で追い切る。
 栗東坂路 56.2-40.8-27.2-14.1 一杯
橋口調教師「併せるとヤル気を出し過ぎるので、今まで単走の稽古でしたが、今日はしっかり併せて追い切りました。やや気持が前のめり気味でしたが、ぶれのない安定した走りをしていたね。終い一杯になったのは、道中が速くなってしまったせいで、仕方がない。時計もちぐはぐになってしまっていたけど、初めてにしては上々の動きだったと思うよ。阪神でのデビューに向け、しっかりと乗り込んでいきます」
担当助手「入厩当初は少し硬さを感じたけど、乗り込んできたら、良いフットワークになってきたよ。今日は初めての追い切りだったからね。まだ、これからですよ」



ゲート試験にも無事合格し、いよいよデビューに向けた本格的な調整
が始まりました。
まずは初めての本格的な坂路での追い切り。時計的には今ひとつの
内容でしたが、動きそのものは悪くなかったようです。
阪神でのデビューも明言されましたので、このまま順調に進むことを
期待したいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿