2010/09/12

レッドシャンデル、落ち着きを取り戻す


10.09.10 

(ファンタストクラブ)
マシン運動40分、常歩3000m、ダクとハッキング1600~2200m。
米田氏「体が先月から20キロ増えて474キロ。ふっくら感が戻ってきました。気性も、ものすごく落ち着いていて、特に今週に入ってからはそれが顕著なんですよ。やっとお姉さんになってきたのかなと思いたいですね。今日は昆先生が見えて、動きを確認していかれました。コーナーを回る時の踏み込みが若干弱いかなという感想でしたが、今後やっていってしっかりしてくる可能性もありますよ。もし、それでも物足りないようなら、再度、笹針をしてもいいかなという話も出ました。今後は焦らず長めをじっくりと、ペースも徐々に上げていこうと思います。あとはこの子は気性だけ。栗東でじっくりやればゲートも問題ないと思うんですけどね。なんとか立て直していきますよ」



慣れ親しんだファンタストの環境で、落ち着きを取り戻しつつあるよう
です。牧場と厩舎では環境も大きく異なりますが、一度入厩した経験は、
きっと生かされるでしょう。
この後、しっかり立て直して、年明け頃のデビューを目指してもらいたい
ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿