2010/09/21

レッドシェリフ、レース後コメント


10.09.20 レッドシェリフ レースコメント
阪神 2歳新馬 芝1400 小牧太 1番人気 7着

小牧騎手「人気もしていたし、勝ちに行く競馬をしたけど、稽古の感じと違って、ガツンとくる感じがなかった。全くハミを取ってくれなかったね。でも、能力は感じさせる走りだし、まだまだこれからの馬だと思う。ビシッと気合を付けておいたので、次につながるはずだよ」
橋口調教師「まだこれからの馬だからね。帰厩してからの状態を見て、次は考えます」


全くハミを取らなかったとのこと。シルクオールディーもそうですが、
どうもうちの馬達はハミ受けがあまり良くないですねぇ…
しかし、これは今後の調教や、レース経験を積むことにより改善が期待
できるので大丈夫でしょう。

能力は感じさせる走り、とのコメントもあり、ハミの件もあるので、全く
能力的に足りないということではなさそうなので、一安心です。
一度レースを使って、どのような変わり身を見せてくれるのか、楽しみに
しましょう。

(Copyright@TOKYO THOROUGHBRED CLUB)




0 件のコメント:

コメントを投稿