2010/09/04

レッドシェリフ、飼い葉食いも良好


10.09.02 

(橋口厩舎)
乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路上角馬場でウォーキングの調整。
橋口調教師「昨日追い切ったので、今日は乗り運動の調整。ずっと暑い日が続いているので、さすがに坂路に入れるのは控えておきました。常歩では少し歩様に硬さを感じますが、いつものことなので心配はない。馬体も大分スッキリして、メリハリが出て、格好良くなってきた。脚元の方も問題ないし、追い切った反動はなさそうだね。飼い葉食いは落ちることなく、相変わらずモリモリ。あっという間に完食してしまって、もっとくれ、と言わんばかりだよ。牡馬だし、夏バテの心配をしていたけど、今のところ問題ないようだね」
担当助手「馬体重は鞍をつけて482キロ。上が軽くなり、体が利くようになってきたのか、少しやんちゃになってきたよ」



順調に追い切りの本数をこなしていますが、夏バテもなく、飼い葉食いも
良好とのことなので、良い状態を維持できているようです。
追い切りをこなすたびに体が絞れ、動きが良くなってきているので、
デビューが本当に楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿