2010/09/01

レッドシェリフ、素軽さが増している


10.09.01 

(橋口厩舎)
乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下でダク10分。その後、坂路にて併せ馬で追い切る。
助手  シャリフ    54.6-40.0-25.9-13.2 一杯
  ナイスミーチュー 54.6-0.0 -25.9-13.1 一杯
橋口調教師「相変わらず素軽いフットワークだね。やる毎に素軽さが増している。今日は馬場が荒れた時の追い切りだったので、少し終い掛かってしまったけど、それでも13秒台前半だし、下が良ければ12秒台まで詰められたんじゃないかな。気にしていないよ。乗り込んできても気持は安定しているし、予定レースまで、まだ乗り込めるからね。順調だよ」



今週も坂路で時計を出しています。
併せた相手は3歳で2勝している馬ですから、ほぼ同じ時計で上がって
来れたのはなかなか良いのではないでしょうか。
「やる毎に素軽さが増している」というコメントには期待が高まります。



0 件のコメント:

コメントを投稿