2010/09/17

レッドシェリフ、デビュー前の最終追い切り


10.09.16 

(橋口厩舎)
小牧騎手を背に坂路上角馬場で乗り運動後、坂路にて併せ馬で追い切る。
栗東坂路 小牧J 53.8-39.3-25.8-12.9 終い仕掛け
橋口調教師「いつも稽古駆けする馬と走らせているからね。印象は薄く映るかもしれないけど、動きは水準以上。十分初戦から戦える状態に仕上がっているよ。気性は素直だし、レースにいっても癖のない馬だと思う。ハーツの産駒は好結果を出しているし、シェリフにも良い走りを期待したいね」
小牧騎手「良かったよ。馬場状態は悪かったけど、時計も走りもグッド。十分乗り込んできているからね。頑張るよ」



レースで手綱を取る小牧JKを鞍上に、坂路で最終追い切りをかけました。
16日は馬場状態もあまり良くなかったようなので、この時計で十分では
ないでしょうか。
登録メンバーを見る限りでは、特にこれといった馬も入っていないので、
初戦からチャンスがあるかも知れません。姉のワルツオブキャットも、
地方とはいえデビューから3連勝中なので、是非レッドシェリフにも
続いてもらいたいですね。楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿