2010/09/16

レッドシェリフ、弾むような走り


10.09.15 

(橋口厩舎)
乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下角馬場でダクを10分後、軽めに坂路1本。
栗東坂路 助手 66.2-49.5-33.2-16.4 馬なり
橋口調教師「月曜のレースだから明日の追い切り予定だよ。今日は、いつも通り坂路1本の登坂だけど、弾むような走りをしていたね。常歩を見ていると少し硬そうなんだけど、走らせると跳びの大きな綺麗な走りをするんだよ。幼児体型に映った馬体も、今はあか抜けて、ハリ・ツヤのある締まった体付きになってきた。顔つきも凛々しいし、心なしか大人びてきたようにも思う。いつも稽古で動く相手と併せているので、その甲斐あって、動きもやる毎に良くなっているね。最後まで手を緩めず、明日もビシッとやるつもりだよ。競馬は甘いものではないからね」


来週月曜日のデビュー戦に向けて、最後の調整が進められています。
動きも日々、良くなってきているようですし、このまま無事にレースを
迎えられることを期待したいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿