2010/09/30

レッドシェリフ、2戦目は京都芝1600mを予定


10.09.30 

(橋口厩舎)
乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下角馬場でダク10分後、軽めに坂路1本。
 栗東坂路 助手 69.2-51.5-34.1-17.0 馬なり
橋口調教師「今日も軽めのキャンターで坂路1本。顔の白が目立つから、坂登時でもどこにいるかすぐに分かるね。ぶれのない安定したフォームで走っていたよ。目立って変わったところはないけど、前走を使って、体が引き締まっている。次走の予定を2週目の京都(芝1600)にしたから、速いところは来週からで十分。やり過ぎて、疲れさせてもしようがないからね。ただ、食欲の鬼だから、太らせないようにしっかり乗り込んでいくよ。次走も小牧騎手を予定しています」



次のレース予定が出されました。京都2週目、10月16日の芝1600mですね。
もう少し時間をかけるのかと思いましたが、レース後も順調にきてると
いうことでしょう。

デビュー戦はやはり太め残りだったと思うので、次はしっかり絞れた体で
出走して欲しいところ。但し、食欲の「鬼」とまで言われているので、
食べた分はしっかり調教で頑張ってもらわないといけないですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿