2010/09/18

レッドシャンデル、笹針を行う


0.09.17 

(ファンタストクラブ)
米田氏「やはり踏み込みの甘さが残っていたので、月曜日に笹針を行いました。やってみて分かったのですが、臀端部(お尻の端)から股関節にかけて筋肉の傷みが見られました。うちに戻ってきた時、さほど外傷もないのに、歩様が甘いのはどうしたのかな?と思っていたのですが、もしかするとゲート練習で腰を落とすか、尻もちをついてしまったのかもしれません。でも、今回の笹針で痛いところもなくなって、これからはどんどん良くなってくると思います。カリカリしたところもすっかり抜けて、以前の穏やかな表情に戻っています。来週からは乗り出しも開始できるでしょう。あとはゲート練習もしっかりやっていきたいですね」



筋肉に痛みがあるとのことで、笹針が施されています。これで元のような
フットワークに戻ればいいですね。
来週からは乗り運動も再開できるとのことなので、あまり大きなロスには
ならなさそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿