2010/09/09

レッドシェリフ、軽快なフットワーク


10.09.08 

(橋口厩舎)
乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路上の角馬場でウォーキング調整後、坂路にて併せ馬で追い切る。
栗東坂路 シェリフ     52.0-37.8-25.2-13.0 一杯
     リフトザウイング 51.7-37.6-24.8-12.7 一杯
橋口調教師「いつもの通り、軽快なフットワークだったね。リズムを崩すことなく、安定したフォームで、終いまでしっかり走っていたよ。追うごとに素軽さが増しているし、時計も詰めている。デビュー前の今時期が一番しんどいだろうけど、頑張って応えてくれているよ。素軽い走りだし、気持ちもまっすぐな馬。芝の1400にも十分対応してくれると思う」



坂路で併せ馬で追い切りをかけています。
併せた相手は、話題になっている橋口調教師期待のハーツクライ産駒
ですし、遅れたとは言え、52秒フラットと良いタイムで上がってきて
いるのですから、問題ないでしょう。
追うたびに良化が見られているので、楽しみが広がりますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿