2010/10/23

シルクオールディー、動きは上向き


(2010-10-19)
CWと坂路コースでキャンターの調整で、13日に併せて時計を出すと、17日
も追い切られています。調教師は「1週前追い切りは、CWで長目に併せて
りました。思っていたより全体の時計が出ていなかったのは少し不満だけど、
馬場が重くて全体的に時計は出ていなかったみたいだから、そう気にしなくて
良いと思います。動き自体は前走の時より確実に上向いてきているので、本番
に向けて良い感じで来ていると思います」と話しており、今週日曜日の京都・
菊花賞に出走を予定しています。


週末の菊花賞に向けて、ここまでは順調にきています。
動きは確実に上向きとのことなので、あとは最終追い切り後の
馬体重に注目ですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿