2010/10/29

レッドシェリフ、集中した走りを見せる


10.10.28 

(橋口厩舎)
乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下の角馬場でダク10分後、軽めに坂路1本。
栗東坂路 助手 65.0-48.8-32.9-16.2 なり
担当助手「下を気にしながら、いつもより走りに集中して、しっかりと走っていまいた。今日の様な走りづらい馬場状態の方が集中できるのかもしれないね。口は相変わらず硬いけど、ハミを下で取ってくれるから、乗りづらくはないんだ。状態は変わりないね。まだまだ子供だから。食い気の方が強いうちはね(笑)。これからだよ」



調教では相変わらずしっかりとした走りを見せているようです。
この走りが早く実戦につながってくれることを期待しましょう。
走りづらい馬場の方が集中できるのであれば、ダートを試してみるのも
良いかも知れませんね。



0 件のコメント:

コメントを投稿