2010/10/31

レッドシャンデル、入厩に向けてペースアップ


10.10.29 

(ファンタストクラブ)
マシン運動40分、常歩4000m、ダク、坂路・ダートコース併用。
米田氏「この中間も順調ですよ。昆先生から連絡があって、そろそろ入れる態勢を整えて欲しいとのことだったので、今日さっそく坂路で15-15を乗りました。体がしっかりしてきたので動きも良かったですね。あとは、連日ゲートの練習を重ねています。前から出すとイレ込んでしまう可能性があるので、駐立を中心に練習しています。今日は追い切った後だったので、少しうるさい面を見せていましたが、昨日や一昨日は大人しくこなしていましたよ」



入厩に向けての調整が始まりました。
坂路でも15-15にペースアップしており、今のところ動きも良さそうです。
やはり課題はゲートですね。まだうるさい面を見せているようなので、
移動までにしっかりと練習し、少しでも慣れてもらいたいものです。

(Copyright@TOKYO THOROUGHBRED CLUB)



0 件のコメント:

コメントを投稿