2010/10/02

レッドシャンデル、年内デビューを目指す


10.10.01 

(ファンタストクラブ)
マシン運動40分、常歩4000m、ダク1600m。
米田氏「歩様は確実に良くなっていますね。体もふわっと膨れた感じで良い感じです。このままピッチを上げていけそうですね。苦しいところがなくなって、この子本来の元気も出てきました。札幌デビューはなくなりましたが、なんとか年内デビューできるように頑張ります」



順調に回復してきており、もうしばらくすると、乗り込みのピッチも
あげられそうです。馬体もUPされていた写真を見る限りではいい感じ
ですね。

年内デビューに関しては、やはり気性面の成長が課題でしょうでが、
こればかりは、厩舎に移動してみないとわからない部分もありますし、
まずはしっかりと馬体を作ってもらいたいところです。

(Copyright@TOKYO THOROUGHBRED CLUB)



0 件のコメント:

コメントを投稿