2010/10/27

レッドシェリフ、淡々と調教に励む


10.10.27 

(橋口厩舎)
乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下の角馬場でダク10分後、軽めに坂路1本。
栗東坂路 助手 64.3-47.6-31.6-15.8 なり
橋口調教師「予定レースは来週だから、週末からやる予定にしている。以前は、掛かる素振りを見せていたけど、前走後からはそれが見られないね。気持ちが安定してきたんだと思う。まだまだ幼い顔つきをしているけど、日々淡々と調教に励む姿は、なんともいじらしく感じるよ。なんとか早く勝たせてやりたいね。良い意味で状態面に大きな変化はない。飼い葉を良く食べて、元気一杯だよ」



来週の出走に向けて頑張っているようです。
この馬は日々少しずつ成長しているのでしょう。気持ちが安定してきた、
というのも一歩前進です。いろいろと経験を積んで、じっくりと素質を
開花させていって欲しいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿