2010/10/06

レッドシェリフ、1週間前追い切り


10.10.06 

(橋口厩舎)
乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下にてウォーキング調整後、軽めに坂路1本、2本目に併せ馬で追い切る。
 栗東坂路 助手  シェリフ    53.0-39.5-26.2-13.4 一杯
      小牧J ツルマルレオン 53.0-39.2-26.0-13.2 一杯
橋口調教師「来週を予定しているから今日はびっしりやったよ。終い少し遅れていたけど、乗り役の体重差もあるから気にすることはないよ。中間も順調に調整出来ているし、良い状態をキープしている。来週の京都芝1600mを小牧騎手で予定しています」
担当助手「まだのんびりしたところがあるけど、使う前よりはヤル気を出していたよ」



来週の出走に向けて、追い切りをかけています。
併せた相手には少し遅れを取ったようですが、相手には小牧JKが騎乗して
いたことを考えると、この差はないものと考えて良いでしょう。
徐々にやる気もでてきているようですし、是非とも2戦目は見せ場を作って
ほしいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿