2010/11/03

レッドシェリフ、終いまでしっかりと伸びる


10.11.03 

(橋口厩舎)
乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下角馬場でダクを10分ぐらい踏んだあと、坂路にて併せ馬で追い切る。
 小牧J シェリフ 0.0 -0.0 -25.5-12.8 一杯
 上村J グランス 53.2-38.7-25.3-12.7 一杯
橋口調教師「前半の時計はエラーだけど、グランスとしっかり合わさっていたので、時計は一緒だね。いつもは終いが甘くなるけど、今日は、終いまでしっかりと時計を詰めて走ることが出来ていた。必死の顔で走っていたよ(笑)。状態に関しては、劇的な変化はないけれど、安定はしているよ。今回は距離も伸ばしてみるので、変わり身を見せてくれるといいね」



今週末の出走に向けて追い切りをかけています。
トータル53秒台で上がりも12秒台でまとめていますので、しっかりと
動けたのではないでしょうか?
過去2走は太め残りだったので、今回一杯に追い切ったことで、多少なり
とも絞れてくることを期待したいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿