2010/11/24

レッドシェリフ、小倉2000mに予定変更


10.11.24 

(橋口厩舎)
乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下の角馬場でダク10分後、坂路にて併せ馬で追い切る。
助手 レッドシェリフ  53.6-39.7-27.0-14.2 一杯
助手 カレンナホホエミ 53.0-39.1-26.4-13.6 馬なり
橋口調教師「カレンナホホエミの胸を借りての追い切りでした。シュッとした反応が無い馬なので、それを見越して早くから動きたかったのですが、途中で脚を使ってしまった分と、馬場が重たかったのもあって、終いの時計は今ひとつでした。もう少し反応良く、スムーズに動けると良いんですけどね。今週のメンバーを確認したところ、強い馬がいるようなので、わざわざ強い相手にぶつける必要もない。小倉2週目の芝2000mに目標を変えました」



今週末の出走を予定していましたが、12月12日の小倉2000mに目標が
変わりました。現時点では、相手関係を見ながら少しでも勝機がある
ところを狙って行くのは正しい選択だと思います。
小回りの小倉で器用に立ち回れるのかは少々心配です。

阪神JFの開催日なので、鞍上が誰になるのかも気になるところですね。
しっかり馬を動かせる騎手が空いていれば良いのですが。



0 件のコメント:

コメントを投稿