2010/11/06

レッドシャンデル、入厩に向けた体作り


10.11.05 

(ファンタストクラブ)
マシン運動40分、常歩4000m、ダク、坂路・ダートコース併用。
米田氏「この中間も、乗り込みとゲート練習を平行して行っています。今日は坂路で3頭併せを行い、終い3Fを16-16秒のペースでいっています。追った後、少し硬さが出たのは気がかりですが、明日以降ほぐれてくれば問題ないと思います。ゲート練習では、少しピリピリした面はありますが、ガタガタしたり、煩い面は見せないですよ。牧場ではそつなくこなしていると思います。昆先生と相談して、もう2~3週間で移動になりそうなので、それまで体調を整えながら体を作っていきたいと思います」



入厩に向けた調整が進んでいます。
このまま無事に行けば、11月中には移動、年明けぐらいにはデビューに
こぎつけられるかも知れません。
ゲート練習も頑張っているようですし、期待したいですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿